意見交換こそ最高に楽しい場

ねぇ、最近気になる化粧品があんだけど。おっ、今度は何へ興味津々?さすが、持つべきものは良き理解者だね、よくぞ聞いてくれました。

お米から抽出するエキスで製造らしいよ。あの青とゆうか紫に近いボトル?

そうたぶんソレ!ヤフートップページ等で目にするよ。なーんだ、知ってたんか。名前だけね、詳しい内容は知りません。

買っちゃった、じゃーんこれぞ良く見よ!いくらすんの?1800円ちょっと、しかも肌に合わなきゃ全額返金とゆう、オマケ付き。

そりゃ即行買うっしょ。同じ趣味ならまず買っちゃってると思う。気前良いじゃん、さっそく二人で体験ね。えっ私も?

当たり前、タダで問題無いから、一緒に試そう。毎回同じパターン、一人じゃつまらんと、巻き込まれるが嫌いじゃありません。

たぶん逆の立場なら、同じ事やるはず。意見交換こそ最高に楽しい場、これ無きゃ自己満足さ。